君はハンサム達を知っているだろうか?

タイトルの通りです(笑)

ジャニについてはなかなかまとまらないのでそのうち

一応学生の身分ですので試験期間に入りまして、とりあえず今週分の試験は終わったので息抜きも兼ねて書いています。

 

というわけで(ようやく本題…)、今日はチームハンサムについて。

まず!チームハンサムって何ぞや!という人達のために簡単に説明を。

チームハンサムとは、アミューズ所属の若手俳優たちのことです。(ほぼ)毎年年末に彼らが歌って踊る "HANDSOME FESTIVAL" (昨年は趣旨を少し変え、"HANDSOME FILM FESTIVAL") を開催しております。残念ながら今年は無いようですが…

現メンバーにはあの神木隆之介吉沢亮、OBには佐藤健三浦春馬桜田通など

 

ざっとこんな感じです!そして今回は現メンバー、OB含め私的オススメハンサムをピックアップします!!!

はいドーン!

 

小関裕太

 言わずもがなですね!知ってる方も多いと思います!彼は元天てれ戦士、現在放送中のNEWS加藤シゲアキ主演ドラマ、「ゼロ 一獲千金ゲーム」に氷川ユウキ役として出演しています。しかもあの東村アキコ先生に「国民の後輩」という称号を授けられました。ほんと可愛いんですよこの子!!!お亮と一緒にでていたニベアのWebCMとかほんとに!「デコルテ?」って言ってオデコ触るんですよ!やばくないですか!?

"HANDSOME FILM FESTIVAL"ではキレッキレのBaby crusing Loveをご披露しておりますので…!壁ドンされてる"HANDSOME FESTIVAL 2016"も最高なので…ぜひ…!

アスマートでDVD買えるので…(ステマ)

www.asmart.jp

アスマートで調べましたところ、"HANSOME FESTIVAL 2016"は現在在確中とのことでした…残念

なので昨年のものを。神木吉沢のキッスももれなく付いてきます(真顔)

 

②金子大地

 お名前を見てピンときた方もいるのでは…?そうです、何を隠そう彼こそがあの2018年春ドラマ最大のヒットと言われた「おっさんずラブ」の "マロ" こと栗林歌麻呂なのです。

昨年のハンサムフェスで気になる存在だった(なにこの人めっちゃカッコイイやばい何!?という感じ)のですがマロを見てそれが好きに変わりました。彼は間違いなく愛されキャラだと思います(真顔)

今後の活躍に期待したい若手俳優さんです('ω')

 

溝口琢矢

 通称ミゾタク。小関君とは違う部類のカワイイ系男子です。女装するとほんとにカワイイもはや女子(ちなみに吉沢亮の女装もすげえ女子だった)。

 

f:id:macarronity:20180726005539j:plain

f:id:macarronity:20180726005609j:plain

はいカワイイ!!!

 

彼は仮面ライダー出身で、現在は2.5次元アイドル応援プロジェクト『DearDream』のメンバーとしても活躍しています。

ドラマや映画ももちろんですが割と舞台が多いかな、という印象が。昨年のハンサムフェスでは神木君やお亮と共に中心でまわしていた感じがしました。

また、昨年のハンサムフェスはタイトル通り、短編映画をいくつか上映していたのですが、その中のひとつでミゾタクは諸事情あってJKになっちゃう(割愛しすぎ)んですね!それがすごい雌でした!とても割愛してしまったので気になったらぜひDVDを!!!(2回目)

 

水田航生

 唯一のOBメンバー!彼を知らないと勿体ないですね!水田様こそレジェンド・オブ・ハンサム、ハンサム学園永遠の生徒会長です。なんと言ってもオトナの余裕!最高!かと思ったら他人を壁に見立てて壁ドンをするというお茶目さも持っています。そして彼の関西弁はとても破壊力があります。私は生で聞いて死にました()

水田様もあまりテレビや映画には出ないのですが舞台に沢山出ておられます。

代表作はやはりテニミュですね!

彼は『第1回アミューズ王子様オーディション』でグランプリを受賞。間違いありませんやはり彼は王子です、いやむしろ皇t

直近のドラマ出演の中でみんなが見ていたものだと、「ひよっこ」に竹本というAPの役で出演していますね。「学校のカイダン」では元プラチナ(公式サイトやWikiには書いていない…なぜだ…)、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」ではエフエフ村のスタイリッシュ黒魔導士バルフロア。結構出てます。オススメは神木君主演、門脇麦ちゃんヒロインの映画『太陽』(2016)です。良いお兄さんキャラなんだけどクズっぽい(個人の見解によります) 村長の息子役です。ただちょっとグロ…?っぽいシーン(年齢制限無いのでそんなにヘビーではないはず)あるので少し気を付けた方がいいかも

 

太陽

太陽

 

 

以-------上ッ!!!!!!!(厚〇りジェ〇ソン)

いかがでした??ハンサム興味でてきたでしょ???()

え???そうでもない???

とりあえずハンサムフェスDVD見て!!!

失礼しました←

ハンサムファンの方たくさんいらっしゃるので、いろんな方のつぶやきやブログなど見ていただければもっと分かると思いますのでぜひ。